SSブログ

『たまこまーけっと』第8話 [アニメ]

第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

季節は秋。
ますます太ったデラがダイエット。


TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CD

TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


 
かんながデラのために巣箱を作ってくれたのですが…
太り続けていたデラは巣箱に入らない。
そこでこの際、デラにダイエットを始めさせる。


たまこたちも協力して、デラに食事制限。
しかしたまこの祖父や父がデラにエサを与えそうなので、学校に連れて行くことにした。
たまこだけにデラの監視をさせる訳にはいかないと、チョイも学校に行くことにした。

余った制服をかんなが調達して、チョイは仮交換留学生で見学に来ているという設定。
そしてデラはぬいぐるみ。
これで担任が誤魔化せるとは、ゆるい学校だ。

部活の時間は、デラのためのスパルタ・ダイエット。
たまこたちが投げるバトンに当たらないように、デラは飛ばなくてはいけない。
名付けてバードトワリング。
チョイもかんなもデラに容赦ない(笑)
デラはボロボロです。


辛いダイエットの結果、デラは痩せました。
だけど下半身?だけが異常に痩せたキモイ体型になった。
一応ダイエットは成功した…のかな(笑)






たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [DVD]

たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド

TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD


TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ

TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。