SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第48話 [ジュエルペットシリーズ]

第48話「四露死苦!最強の友(てき)デコ~!」

レッドがヤンキーになっちゃった。

JPKD48-1.jpg


デコラナインはコールの残したノートで、レッドの弱点を知る。
カイゼルは闇魔法の効かないレッドの弱点を突いて、彼をヤミ化しようと作戦を立てる。


レッドの弱点は緑。
を捕えてレッドを誘い出すのですが…
ディアンが緑に変装しているのに、まったく気づかないレッド。
カイゼルはレッドに「悪いのはどっち?」という問題を出す。
その問題は赤城山での出来事だった。

緑が自分を嫌っている、それが全て自分が悪かったから。
と気付いたレッドの心を、カイゼルがヤミ化に成功。

ヤミ化されたレッドはヤンキーとなり、みんなを攻撃する。

JPKD48-2.jpg
その頃本物の緑は、ラブラエンジェラに押し付けられ洗濯をしていた。

ヤミ化したレッドがジュエルタウンで大暴れ。
レッドを止めるため、ブルーが戦う。

JPKD48-3.jpg
レッドのヤミ化がさらにパワーアップしてライジング北関東に変化。
そっちが北関東なら、こっちは南関東で対決。
と、ルビーは魔法で自分とぴんくを昭和のヤンキーに変身。
ヤンキー対決です。



今回の事で、自分が悪かったとようやく気付いたレッド。
仲間割れさせようとしたカイゼルの目的は失敗。
これでレッドにもジュエルペットのパートナーが現れるかな?
ダイアナが有力候補だとは思うんだけど、そのダイアナが次回…ズラ、ズラ、ズラ。






ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: オフィス用品


ジュエルポッドダイアモンド ピンク

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 手作りシールキット

ジュエルペット 手作りシールキット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。