SSブログ

『たまこまーけっと』第9話 [アニメ]

第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」

前回ダイエットに成功したのに、もう元に戻っているデラ


たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [DVD]

たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
あんこの好きなユズキくんが転校してしまう。
だからあんこは元気がない。
初恋は実らないものですからね。

ユズキくんが引っ越す日は、十月十日のおもちの日。
たまこの家ともち蔵の家は、餅つきのイベントを開催。
あんこはお店の手伝いをしていた。

ユズキくんに会ってお別れをして来いと言うもち蔵。
でもあんこはユズキくんになんて言っていいか分からなかった。
するとたまこが、ユズキくんに食べてほしいと、あんこにおもちのお使いを頼む。
二人に背中を押されたあんこは、おもちを持ってユズキくんに会いに行くのだった。


たまこがずーと探していた歌が分かった。
口ずさんでいた歌は、たまこの父が母のために作った歌だった。
若かりし頃、父はバンドを組んでいたんですね~。
堅物だと思っていたので意外です。


ユズキくんはこれで見納め?
いい人材なのに。






TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CD

TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド

TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD


TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ

TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。