SSブログ

『僕のSweet Devil』第9話 [華流ドラマ]

第9話「愛は金次第?」

ハイパオジュへのアプローチを開始。
ほとんどストーカーです(・・;)


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
パーティーでパオジュに踊れと強要するスポンサーのエロ社長。
それを止めたイェンフォンに、エロ社長はスポンサーという立場を利用して広告の打ち切りという嫌がらせを仕掛けてくる。
広告会社の社員であるイェンフォンの立場が危うくなるが、彼はパオジュを心配する。
エロ社長がパオジュにも嫌がらせを仕掛けてくることを懸念しているのだ。

一方パオジュは、お金をちらつかせてアプローチしてくるハイに迷惑していた。
だからDJを辞めてもいいと考えていた。
でもハイがダランに似ているから、これ以上彼に会いたくないのが本音。
イェンフォンはダランを忘れたいなら、ハイと向き合えとアドバイスする。


エロ社長の件は、イェンフォンを味方につけて解決。
さすが、頼れる先輩です。
ハイなんて、お金で解決できるから平気だという方法しか考えておらず、パオジュに呆れられてしまう。


イェンフォンにライバル宣言したハイは、パオジュと会っている場所に行き邪魔をする。
パオジュの家まで押しかけて来る始末。
嫌われることばかりしているのに、それに気づかないバカなハイ。
ウザキャラになってます。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


スキップ・ビート!  ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]

スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。