SSブログ

『キューティクル探偵因幡』第10話 [アニメ]

第10話

みんなでヤギ園に行こう!

KTI10-1.jpg


「ヤギ園満喫事件」

休日の日、緒方がみんなをヤギ園に連れ出した。
何故ヤギ園なのかというと、荻野ドンを捕まえられない理由が、ヤギが怖いからと考えた。
だからヤギに慣れさせようとヤギ園に来たのだ。
勝手な勘違いです^^;

KTI10-2.jpg
ステラの写真を撮っていた荻野が、ドンを発見[カメラ][目]
なんと因幡たちが来たヤギ園は、ヴァレンティーノの研究所だった。
どうやらノアがドンの影武者のキメラを作っている場所だった。

この際、作ったキメラで因幡たちの反応を見ることにしたのですが…
荻野にはアッサリ偽物とバレました(恐るべし)

KTI10-3.jpg
おすわり!

巨大なドン擬きのヤギが、荻野の言葉に素直に反応した。
巨大ヤギを座らせた荻野は、梓を抱かせて写真撮影[カメラ]
擬きとはいえ、巨大ヤギをも従えてしまう荻野、流石です。



「首領パワースポット陰謀事件」

テレビで流行のパワースポットを見ていたドンが、ドンパワーを発動。
ロレンツォガブリエラと盛り上がる。
するとノアがドンパワーで金儲けしたらと提案する。
ドンは提案に乗り、ドンパワー神社を青木ヶ原の樹海に作り、荻野たちを誘い出すのだった。

KTI10-4.jpg
ロレンツォの素顔がチラリ。
ロレンツォに乗り移った聡明さんが、袋を取ろうとした。
「最終回だと思われる」と、慌てて因幡と荻野がそれを止める。
でもチラッと見えました。
シブ目のイケメンなんじゃね~。
何故に袋を被っているのだろうか(・・?






キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]

キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


DJCD キューティクル探偵因幡 レディオ・ディ・ヴァレンティーノ Vol.1

DJCD キューティクル探偵因幡 レディオ・ディ・ヴァレンティーノ Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD


キューティクル探偵因幡(10) (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡(10) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/12/27
  • メディア: コミック

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。