SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第49話 [ジュエルペットシリーズ]

第49話「スベルペットズラデコ~!」

タイトル変更!
って、そんなバカな。

JPKD49-1.jpg


サフィ―がジュエル星の周りにある、全てのゲンコツ岩がジュエルストーンだと発見。
ルビーがゲンコツ岩を呼び寄せるために、踊りを練習する。
ところが力み過ぎてオナラが出てしまい、偶然通りかかったダイアナに直撃。
ルビーのボケに、大ウケするぴんくたちを尻目に、立ち上がったダイアナが一言…

あんたらなぁ。
ええかげんにせいや!

ダイアナが喋った!それも関西弁で(@_@)
なんとダイアナは、登場するたびにボケをかましてツッコミチャンスを与えていたという。
ところが誰もツッコまず、遂に怒りが爆発した。
まさかバリバリの関西ペットだとは予想外です。

JPKD49-2.jpg
ダイアナはみんなをスベルランドに連れて行き、笑わせろと強制。
ウケなかったらヅラを被らされてしまう。


JPKD49-3.jpg
一方コールは、相変らずネトゲにハマっています^^;
やみりんに会うため“ヤミますクエスト”にログインしたら、凶暴な彼女を見てどん引き。
するとやみりんは、昔の哀しい過去を思い出したとコールに言い訳する。


JPKD49-4.jpg
全員見事にどんズベリでヅラ着用。
するとルビーたちは、被ったヅラの作り出した亜空間に飛ばされる。
なんとヅラもデコストーンでした。

亜空間でデコリスキー博士ぴんくたちをキラデコ5に選んだ理由を知ることとなる。
デコリスキー博士が別れたおじさんって…闇将軍かい。


もう一度お笑いに挑戦!
ということで、タイトルを変更してOPの画にはヅラ着用。
それがウケて大爆笑。
ゲンコツ岩が落ちてきて、ヅラと共にデコストーンを大量にGet。
したのに、ぴんくだけは何故かヅラが外れなかった(笑)



ダイアナを重要ペットだと考えていた私が間違っていました。
まさかお笑い好きのキャラだったとはね。
闇将軍とデコリスキー博士の関係が明らかになった回でもありました。
で、こっからどう最終回までに持っていくんだ?






ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド きらデコッシール 17

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド きらデコッシール 17

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。