SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第29話 [華流ドラマ]

第29話

二人が出した結論は…別れ。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

ジェンチュンが姿を消した理由を知ったジアホワは、それでも結婚式を中止しようとしなかった。
でもシーエンは、彼女の問題が解決しなければ後を引きずるからと結婚の中止を決める。
参列したお客様には、チョコハウスの宣伝イベントのサプライズだと誤魔化す。


自分のためにジェンチュンが傷ついたというのに、ジアホワは…
「愛情と罪悪感は違う」だから、彼女に期待を持たせても傷つけるだけ。
と、正論なんだけど自分勝手。
中止にしたのにホン家に留まろうとするジアホワ。
ペイロンは傷ついたシーエンの事を考えろと、ジアホワに実家に戻るよう強く言う。


他人を犠牲にして幸せにはなれない。
だからシーエンは中止を決めた。
しかし本音は、このまま結婚していいのか迷っていたのだ。

家族の幸せが自分の幸せだと思っていた。
自分が頑張りさえすれば、家族は幸せに暮らせると思っていた。
結婚もジアイーのためだった。

自分の幸せとは?

そう考えた時、まだ結婚する覚悟がないことに気付いたのだ。
シーエンの本音を聞き、ジアホワは一時的に別れることを決断する。
シーエンもそれに同意した。


ジェンチュンはジアホワを諦めるため、海外に行くことを決めた。
その直後、ジアホワが訪ねてくる。
折角諦めようとしたのに、なんて間の悪いジアホワでしょう。



グチャグチャになってきました。
ジアルイがもっと早くに真実を明かしていればね~。
ペイロンが、後先考えずに行動する2人の息子に激怒するのも仕方ない。
周りが見えていないところなんて、兄弟そっくりです。
一時的に別れたなんて、ジェンチュンに言っちゃうジアホワの無神経には呆れる。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 2

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。