SSブログ

『僕のSweet Devil』第12話 [華流ドラマ]

第12話「あふれ出た思い」

本物のストーカーがパオジュを狙ってる。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
イェンフォンとのレースに負けたハイは、今度は酒飲みゲームをやろうとパオジュを挑発。
その結果、パオジュとハイは泥酔いする。

酔ったハイがパオジュの部屋を訪れる。
彼女も酔っていて、ハイをダランだと思い部屋に入れる。
パオジュはダランとの思い出を思いだし、ハイに何故待っていてくれなかったのかと問う。
ハイもダランに戻り、逆に何故捨てたのかをパオジュに問う。
そして二人は昔に戻り、キスをする。

翌朝、目を覚ましたら二人は、何故一緒のベッドで寝ていたのか覚えていなかった。


姉のアドバイスで、ハイは一緒に寝た夜に何があったかパオジュに確かめることにした。
しかしパオジュも覚えておらず、二人で必死にあの夜の事を思いだすのですが…


パオジュが、ストーカー男のタクシーに乗ってしまった(><)
危ない奴だと気付いたパオジュは、車を止めようとして男とハンドルの奪い合い。
車が横転、ガソリンに引火して爆発する。
パオジュを追いかけて来たハイは、彼女が死んだと思い取り乱す。
しかし彼女は寸でのところで車から脱出していた。

本気で心配しているハイの姿を見たパオジュは、彼の気持ちが本物なのではと思う。
が、ダランと重ねてしまう自分にダメだと言い聞かせる。
一人で帰るパオジュに、「もう失いたくない」と言ってハイがキスをする。
その光景を偶然イェンフォンが見てしまった。



パオジュとハイの目の充血が凄いんですけど(笑)
特にハイが真っ赤っ赤です。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。