SSブログ

名探偵コナン「隅田川夜桜ルート(後編)」 [名探偵コナン]

犯人は、犯人は…


名探偵コナン 79 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 79 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/04/18
  • メディア: コミック


 
ポッと出の奴かよ。


西澤が容疑者として浮上したが、彼は自宅の浴槽で溺死。
パソコンから遺書が見つかり、自殺の可能性があると判断される。

しかし社長の石田や、西澤の部下だった田中にも西澤を殺害する動機がある。
というか、前編に名前の挙がっていない田中は突如容疑者に浮上。
で、現金を要求して西澤を犯人に仕立てて殺害した真犯人が、そのポッと出野郎。
なんだかな~。


今日は腰の調子が悪いので、この辺で終わりにさせていただきますm(__)m






名探偵コナン マリオネット交響曲 (初回封入特典同梱)

名探偵コナン マリオネット交響曲 (初回封入特典同梱)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

ミント

ギックリ腰ですか?
癖になりやすいので気を付けて下さいね。
毛利探偵は、川に落ちたのが原因で風邪をひき
大人しく寝てればいいものを…
聞き込み調査。
完全にこじらせてしまった40度⁉
もう肺炎の手前です。
DVD録画の推理ショー
コナンが、ほとんど編集し直したんだけどね。





by ミント (2013-05-09 21:50) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます。

ギックリではないのですが、元々腰痛持ちでして。
急に激しい運動をして足腰が悲鳴を上げてしまいました。
日ごろから運動しないといけないというのを痛感しました。

録画で推理ショーというのは、今までにないパターンだったので新鮮でした。、
by usako (2013-06-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。