SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第35話 [華流ドラマ]

第35話

母、強し!


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
母とシーピンの二人しかいない時に、色白赤パンダがまたもホン家にやって来た。
母はシーピンを守るため、ハサミで色白赤パンダを威嚇。
愛する息子を守る母親の姿を見せられ、色白赤パンダは退散した。
ちょっと赤白パンダが改心したのかな~と期待したのに、矛先を変えただけでした。


ジアホワに別れを告げられたシーエンに、店長は店の代表としてコンテストへの出場を勧める。
って、あのコンテストがまだ活きていたんだ。


誰とも結婚しない。
ジェンチュンは、ジアホワがシーエンと別れたので、彼とやり直せると思っていた。
しかしジアホワの答えは、償いはするがそれだけだと言っているようなもの。
それでもジェンチュンはジアホワが手に入ると、まだ思っている。

ジアホワがハッキリ突き放せばいいのに、罪悪感とシーエンを守るためにそれが出来ない。
ここまで意固地になっている相手には、今の段階ではないを言っても通じない。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。