SSブログ

『僕のSweet Devil』第13話 [華流ドラマ]

第13話「ダランの似顔絵」

ダランに会いたい。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
パオジュじゃなきゃイヤだ。
彼女が死んだら俺も死ぬ。

復讐するはずがマジになってます。
パオジュを気に入らない長女は大激怒。
するとハイ「うるさいな。ウザいんだよ」と長女に暴言を吐いた。


パオジュがハイに悪影響を及ぼしていると案じた長女は、彼女に小切手を渡してハイから距離を置くよう迫る。
ところが、付きまとっているのはハイの方。
パオジュは小切手を破り捨て、あんな最低な男、頼まれなくても離れてあげるわと言い放つ。

長女はそれでもパオジュがハイに付きまとっていると思い、イェンフォンに彼女がハイに言い寄っていると忠告する。
長女の話から、ハイが杭州で出会った女性に捨てられ深く傷ついたとこを知る。
イェンフォンはその話から、ハイがダランではないかと疑いを持つ。


相変らずパオジュにしつこく付きまとうハイ。
「君の望みは何でも叶えてやる」
と言うハイに、パオジュはダランに会いたいと告げる。

3年前、ダランに伝えられなかった言葉を伝えたい。

パオジュはハイの前でダランの似顔絵を描いて見せる。
自分を捨てたパオジュが、未だにダランの顔を忘れていないことに感動するハイ。


杭州からモー・リーが訪ねて来た。
長女はモー・リーをハイの相手として目をつける。
その長女が、なんと昔の恋人と再会。
舞い上がった長女は、イメチェンしようと美容院に行くのですが…
大失敗(><)ズラのような髪型になっちゃった(笑)






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。