SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第36話 [華流ドラマ]

第36話

シーエンはコンテストに参加することを決めた。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジアルイは兄とシーエンを会わせるために、シャオシャオウィリーに協力を頼む。
そして3人によって再会した二人。
ジアホワは何も言わずに映画館を出て行き、その後をシーエンが追い駆ける。
シーエンはコンテストに参加することをジアホワに話す。
ティアモでジアイーと一緒にジアホワを待っていると。


その頃、ジェンチュンの世話をするためにルーイーが訪れていた。
ジアホワと連絡を取りたいのに、ルーイーが居ては電話がかけられない。
ジェンチュンはルーイーの隙を突いて、散歩先からジアホワに電話を掛けるが…

なぜ彼を取り戻せないの。
ここまで自分を犠牲にしたのに。
いつも彼女に負ける。

色白赤パンダがホン家からターゲットをジェンチュンに切り替えた。
ジアルイが見つけてくれたお蔭で連れ去られずに済んだが…


けしかけたのはジアルイ。
なのに諦めろと言うジアルイこそが、この状況を作った元凶だとジェンチュンに責められる。
周りを考えずに行動するジアルイが悪いんです。
何度も反省する場面があったのに、またもやらかすのだった(-_-;)


ジェンチュンがジアホワに結婚を要求。
拒めばジェンチュンはシーエンに何をするか分からない。
どうしたらいいか悩んだ末、ジアホワはジェンチュンとの結婚を決める。
そしてその事を内緒にしてシーエンに会うのですが、ジアルイがバラしてしまう。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX II [DVD]

スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX II [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1

王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。