SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第37話 [華流ドラマ]

第37話

そこまでするかー[むかっ(怒り)]


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
次から次へと嫌がらせをするジェンチュン
ジアホワに結婚を迫り、承諾させたのにまだ足らないのか?

ジェンチュンは結婚式の引き出物をティアモに注文していた。
そうとは知らずにシーエンはチョコを作った。
そしてシーエンに見せびらかすように、ジアホワから貰った指輪をひけらかす。

ここまで酷いことをされても、シーエンはジェンチュンを恨まない。
人を恨むと自分が疲れるから恨んだりはしないと言い切る。
ジアホワがジェンチュンと結婚しても、彼を愛すると。
シーエンは前に進もうとしていた。


シーエンとジアホワがブレスを探している間に、ジェンチュンが色白赤パンダの仲間に攫われてしまう。
一方ジェンティンは色白赤パンダの仕事を引き受けることにして、彼のもとを訪れる。
すると人質としてシーホイが捕まっていた。
シーホイは隙を見て逃げ出し、シーエンたちと合流してジェンチュンを探す。


ジェンチュンを助け出したジアホワは、彼女が歩けることを知る。
これで解放される、ジアホワはシーエンの元に戻ると思いきや…
シーエンに危害が及ぶのを危惧したジアホワは、ジェンチュンの側にいることを選ぶ。



これでもかってぐらい嫌がらせをするジェンチュン。
そしてジアルイですよ。
あまりに酷いジェンチュンと決別しようとするが…何度目だよ(-"-)
彼女を忘れようとする度に、また元に戻るを繰り返してる。
惚れた弱みですね、彼も諦めが悪すぎる。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX2

王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。