SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第38話 [華流ドラマ]

第38話

急展開に…あはは(・・;)


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
一方的な愛をジアホワに押し付けて、彼を苦しめている。
恋愛なら一方的でもアリだけど、結婚は違う。
結婚とは、相手を幸せにするためなら自分を犠牲にできる。

でも今のジアホワとジェンチュンは違う。

シーホイに指摘され、ジェンチュンは反論できなかった。
これがきっかけなのか、ジェンチュンが突如として改心する。
あれだけ諦めない、ジアホワを放さないと言っていたのに、突然目が覚めて良い人に変身。


コンテストの日。
ジアホワはジアルイに勧められてコンテストに参加する。
で、店長とジアイーが専門家の審査員として採点。
誰の作品なのか分からないように目隠しして試食したけど…
従業員が参加している人を審査員にするのって、変なの。

優勝したのはシーエン(お約束)
副賞を渡すために、ジェンチュンが歩いて現れシーエンを驚かせる。
歩けると明かしたジェンチュンは、シーエンに手紙を渡す。
ジアホワはまた何か嫌がらせでもしているのかと、心配する。


手紙の内容は、ジアホワをシーエンに返すといった内容だった。
改心したジェンチュンは、シーエンとジアホワのために結婚式の準備をしていた。
そうとは知らないジアホワが、シーエンに駆け落ちしようと情けないことを言う。
自分で全然解決できなかったくせに、ジェンチュンと結婚するのが耐えられないから逃げようですとー(-"-)
情けなくて呆れる。



ジェンチュンはジアホワを諦めジアルイに乗り換えた。
あっさり受け入れるジアルイもね~(ダメ男)
あとは色白赤パンダの問題を、残り2話で解決すればOK。
最終回間際に、慌てて帳尻を合わせたって感じは否めないな~。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。