SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第2話 [ジュエルペットシリーズ]

第2話「消えちゃった~!」

ラブラが新人ローサの人気に嫉妬。

JPH2-1.jpg


ちありと心を通わせ、魔法の宝石を手に入れたルビーたち。
その宝石でちありは可愛く変身する魔法がかかり、それがジュエル学園の生徒たちの噂になる。


手に入れた宝石が入ったジュエルボックスを指定の台に置いたら、ボロ家だったカフェがステキにチェンジ。
カフェにはお客さんがたくさん来るようになった。

JPH2-2.jpg
ルビーはちありのために、真田先輩にもしっかりカフェに来るよう宣伝していました。
ついでにルビーが、カフェに行けば可愛くなれると噂を流していた(おいおい)


カフェにお客さんが大勢来店したのは良かったけど、一番人気は新人のローサ。
可愛さを独り占めしていたラブラとしては面白くない。
ローサに対抗しようと魔法を発動したら…大失敗。
カフェがボロ家に戻ってしまい、手に入れた宝石が紛失してしまった。


宝石を探しに行ったラブラとローサが森で迷子になってしまう。
不安で怯えるローサを励ますラブラ。
ラブラがローサを守ろうとするなんて、成長しました。

JPH2-3.jpg
ちあり達が探しに来て、ラブラとローサを無事救出。
そして紛失していた宝石も、エンジェラの毛の中から発見と一件落着。
魔法の宝石のお蔭で、ラブラとローサは仲直り。
ラブラが一方的にローサを敵視していただけですけどね。






ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 大型本


ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ブルー

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。