SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第39話 [華流ドラマ]

第39話

ドッキリ結婚式。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジェンチュンと結婚したくない、シーエンの側にいたいから駆け落ちしよう。
何も解決せずに逃げることを選んだジアホワ
シーエンはジェンチュンから結婚式の準備をしていると知らせれていたので、ジアホワに意地悪をする。

自分はパリに行くから「さようなら」と別れを告げ、駆け落ちを断ったのだ。
何も知らないジアホワは、まさかシーエンに断られると思っていなかったからショーック[がく~(落胆した顔)]
ホントにジアホワって情けない奴。


翌日、ジアホワのもとを訪れたジェンチュンは、今夜結婚式を挙げると伝えに来た。
ジアホワが参加しないと言うと、結婚式に来なければ後悔すると脅す。
そして式にはシーエンも来ると伝える。
ジアホワはジェンチュンが、シーエンを脅して出席させるんだと思った。


そして嫌々結婚式に参加したジアホワと、ウェディングドレスを着たジェンチュン。
神父の前で誓いの言葉を述べるその時…

神は騙せても自分は騙せない。

とジアホワはシーエンの元へ行こうとしたら、ウェディングドレスを着たシーエンが現れる。
ドッキリにハメられたジアホワは、状況が分からず混乱してしまう。

で、今度こそ本当のシーエンとジアホワの結婚式が行われ。
二人は神様の前で永遠の愛を誓い合うのだ。



主役カップルは、ラスト1話を残してハッピー。
残るはシーホイジェンティンのカップルですが…
警察に取り引きの話を密告し、色白赤パンダを捕まえてもらおうとしたジェンティン。
しかしその作戦が失敗してしまう。
ジェンティンはどうやって愛するシーホイとその家族を、色白赤パンダから守るのか!?






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


秋のコンチェルト DVD-BOX1

秋のコンチェルト DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。