SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第3話 [ジュエルペットシリーズ]

第3話「ブレイクでジュエル!」

ロックでドッキドキ!

JPH3-1.jpg


カフェが大繁盛なのはいいけど、ジュエルペットたちの自由奔放な振る舞いにサフィ―だけが大忙し。
一方、父親からショッピングモールの再建を任されたねねは悩んでいた。

JPH3-2.jpg
知性派のサフィ―とねねは、知識を補おうと図書館に行って偶然出会う。
そしてお互いの難題を解決するのは「ブレイク」だという事に辿り着いた。
二人はブレイクを探して町に出る。


高等部のイケメングループが集まるというロックカフェに、サフィ―とねねが偵察。
サフィ―の魔法でロックに変身したねねが、大人っぽくてきれい。
カフェのマスターから、ブレイクはぶっとばせだと教えてもらったねねとサフィ―は…

ショッピングモールに置いてあった「客よ来い」の彫刻を、巨大ハンマーでぶっ飛ばした。
ショッピングモールには不似合いな彫刻でしたからね。

JPH3-3.jpg
ジュエルペットカフェは、サフィ―が男子生徒にも来てもらおうと音響装置を設置。
すると音楽に釣られてイケメングループが来店。
折角真田先輩が来てくれたのに、肝心のちありが不在。
本当に運の無い子です。



今回の事で、ねねとサフィ―も心を通わせ2個目の宝石をGet。
二人は似た者同士ですね。






ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ピンク

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン ピンク

ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 限定カラー パールホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。