SSブログ

『僕のSweet Devil』第16話 [華流ドラマ]

第16話「2人は同一人物?」

遂にウソがバレてしまった[たらーっ(汗)]


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
ダランを忘れて新しくスタートしようと決めたパオジュ
そんな彼女にハイが、改めてアプローチする。
ダランを忘れたいパオジュは、ハイを避ける。

迷惑だと抗議しても、一生離れないと言って諦めないハイ。
ダランの捜索で手を貸した恩人だと強引に口説く。
パオジュは、恩人だからと食事につき合うのですが…

ダランを思い出す。

レストランで注文するハイがダランとダブり、店と出て行く。
追いかけて来たハイは、必死に自分たちは運命だと説得するが…

あなたはシュエ・ハイ?
それともダラン?


イェンフォンはクライアントがハイの同級生だと知り、彼から昔の話を聞く。
ハイとダランが同一人物だという事実を突き止め、ラジオ局に行きハイを問い詰める。

その頃、長女に案内されてラジオ局に来たモー・リーたちとパオジュが遭遇。
モー・リーたちの話から、ハイとダランが同一人物だと気付く。


自分を騙していたと知ったパオジュは大激怒。
ハイはやり直したいと謝り許しを請うのですが。
パオジュは会社を辞めて留学を決意する。



後悔先に立たず。
パオジュを信じきれずにウソを重ね、復讐なんて考えた結果がこれ。
同一人物だとバレても、やり直せる、やり直そうとするハイがウザイ。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。