SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第4話 [ジュエルペットシリーズ]

第4話「なかよしらぶ~!」

魔法の宝石が欲しいラブラは、勝手にるるかを相棒に指名するが…

JPH4-1.jpg


ラブラに指名されたるるかは、「甘えるな!」と厳しく突き放す。
しかしラブラが大泣きして、魔法が勝手に発動してしまい危険を感じて仕方なくOKする。

JPH4-2.jpg

24時間甘えっぱなしのラブラに、るるかはヘトヘト。
そんな時、エンジェラが一緒に遊ぼうと声をかけるが…

JPH4-3.jpg
エンジェラ達と仲良くしても宝石が集められない。
と、悪気がないとはいえ、相変わらず毒を吐くラブラ(笑)


エンジェラが家出!?
ラブラが酷いことを言ったから傷ついて家出したんだと、みんなでエンジェラを探す。
サフィ―の魔法で男子寮へ潜入して、真田先輩から情報を得るもエンジェラは見つからず。
もうエンジェラに会えないかもしれないと落ち込むラブラを、るるかが励ますと…

JPH4-4.jpg
ルビーが魔法で吹き飛ばしたお花畑が復活し、エンジェラが暢気に現れた。
エンジェラは家出していたのではなく、萎れてきた頭の花を探していただけでした。
ラブラに対しても怒っていなかったのです。

JPH4-5.jpg
魔法の宝石よりエンジェラの方が大事だと気付いたラブラ。
でもその直後、るるかと心を通わせたことで魔法の宝石が現れた。
するとエンジェラを蹴飛ばして、現れた魔法の宝石に夢中になるラブラ。
流石に温厚なエンジェラも、ラブラの酷い仕打ちに怒って家出してやると出て行くのだった。



ラブラがこんなに早く魔法の宝石をGetするとは思わなかった。
甘えてばかりではいけないと、ちょっと成長したラブラ。
しかし最後のエンジェラに対してのオチは…酷い(・・;)






ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ブルー

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 



 

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。