SSブログ

『恋せよ姐GO!』第4話 [華流ドラマ]

第4話「書き換えられたシナリオ」

イーソン降板へと周りが動きだし、ミンミンは追い詰められる。


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD


 
イーソンを5話で死亡させたくないミンミンは、どうしたらいいか悩んでいた。
ところがプロデューサーが、5話の台本を勝手に書き換えてしまった。
許可なく書き換えられたことで抗議に行くが、シャオティエンに止められる。

彼はイーソンが降板することを知っていて、ミンミンに近づいたんだと言う。
しかしミンミンは、イーソンがそんな人じゃないと彼を信じきっていた。
ミンミンは、失恋した時に彼の歌で救われたからだ。
だから彼に恩返しをしたいと考えていた。


プロデューサーには結局抗議も出来ず、脚本家としてのプライドを踏みにじられ落ち込む。
そんなミンミンをイーソンは、元気づけようと彼女の好きな場所に連れ出す。
その場所は元カレとよく来ていたお店だった。

なんとその元カレも奥さんを連れて来店。
最低な元カレは、まだ自分に未練があるのかと言ってバカにする。
最低男の奥さんだけあって、妻もミンミンに嫌味を言う始末。
するとイーソンが彼氏のフリをして、元カレと奥さんに仕返しする。


タイムマシンに乗って過去へ行き、新しい思い出に書き換えよう。

元カレを引きずっていると気付いて落ち込むミンミン。
イーソンは元カレとの思い出の場所に行こうと誘う。

遊園地でイーソンが渡したぬいぐるみは…ドラえもん?
モザイクになっていたけど、あの色と形はドラえもんです(多分)

好きになったみたい(女言葉だよ)
元気になったミンミンに、思わず口走ったイーソンは自分の言葉に動揺する。



主演女優なのに、親は玉の輿に乗れと見合いを勧められるペイニ―
金持ちと結婚したら幸せだという考えなんですね。






イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。