SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第5話 [ジュエルペットシリーズ]

第5話「どうしても欲しい~!」

今度はガーネットが、魔法の宝石が欲しくて活動開始。

JPH5-1.jpg


ルビー、サフィ―、そしてラブラまでもが魔法の宝石を出した。
自称ジュエルペットナンバー1と思っているガーネットは不満だった。
だから魔法の宝石が欲しくてたまらないのですが、最近ガーネットは運に見放されていた。

JPH5-2.jpg
ガーネットと同じように運に見放されていたのがまりえ
るるか達の1学年下で、何故かちありをライバル視している女の子。
まりえも魔法の宝石を手に入れようと探していた。
自分がナンバー1だと思っているのは、ガーネットと同じ(似た者同士)


そんな二人が、ルビーの失敗した魔法で現れた巨大なめこのヌメヌメに滑ってごっちんこ。
魔法の宝石を手に入れる。
同じ目的の一人とペットが手を組んだ。

JPH5-3.jpg
2人は魔法の宝石を出すために、心を通わそうといろいろ試してみるが…
似た者同士すぎて、逆にかみ合わない。

どうして私には魔法の宝石が出てこないの?
落ち込むガーネットを、ルビーとちありが応援する。
それをバカにするまりえですが、ガーネットは二人の応援で元気をもらう。
そしてまりえではなく、ちありと心を通わせたガーネットに、魔法の宝石が出たー!



一度ジュエルペットと心を通わせた人間でも、別のジュエルペットとの間で宝石を出せるんですね。
まりえは性格を直さないと、ジュエルペットと心を通わせるのは無理ですね。






ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 大型本


ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

ジュエルペット ジュエルミュージックポッド 別売り イヤホン パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド 専用ソフト エメラルド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。