SSブログ

『恋せよ姐GO!』第5話 [華流ドラマ]

第5話「ゴシップは最高のPR」

ペイニ―の車に衝突したのがきっかけで、イーソンに運が向いてきた!?


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ペイニ―の運転する車に衝突されたイーソン。
自分を降板させようとしているペイニ―にぶつけられ、それまでの不満が爆発。
言い争いになり、周りの人が二人に気付く。
ペイニ―はとりあえずイーソンを車に乗せて家まで送る。
それが写真に撮られ、翌日の新聞に載ってしまう。


プロデューサーはいい宣伝になったと大喜び。
落ち目のイーソンにとっても、誤解でも注目を集めることが出来たので結果オーライ。
そしてペイニ―に不満をぶちまけたことで、彼女の態度が変わった。

イーソンを降板させないためにミンミンは、5話以降を回想シーンで登場させようとした。
プロデューサーはミンミンの提案をあっさり却下してしまう。
しかしペイニ―の一言で、プロデューサーはミンミンの提案を受け入れる。
人気女優の態度に左右されるプロデューサーなんて、ダメダメでしょう。
ペイニ―がイーソンの味方をするようになったことは、彼にとっては好都合。


ドラマの記者会見の日。
脚本家であるミンミンは出席するつもりはなかった。
しかしイーソンが迎えに来て、彼女をステキに大変身させ記者会見に出席させる。

会見後、シャオティエンの後輩の記者とヘンリーの店で独占取材を受けるイーソンとミンミン。
記者は2人の様子から怪しいと感じ取った。
記者に怪しまれたらマズイよな~。


イーソンをよく思っていないシャオティエンはイーソンと衝突。
張り合う二人にミンミンも参加し、翌日三人は同じベッドで目を覚ます。



ダサイ女子を綺麗に変身させるパターンが好きだよね~。
台湾ドラマにありがちなパターンなので、「またか」と感動も驚きもなくスルー。
ミンミンよりイーソンのキリリメイクの方に注目しました(笑)






ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。