SSブログ

『百花繚乱 サムライブライド』第6話 [アニメ]

第6話「噂の傾奇者」

M-1グランプリで勝った賞金で借金返済。
メイド喫茶は閉店です。

HSB6-1.jpg


又兵衛がM-1グランプリで、ダークサムライたちをビデオに撮っていた。
そのビデオでダークサムライたちの強さが「気」であることが判明。
優勝賞金で借金も返済できたし、ダークサムライに対抗すべく「気」の修業をすることにした。

HSB6-2.jpg
ところが、メイド喫茶の閉店や修業の話が兼続に伝わっていなかった。
激怒した兼続は、「気」の修業をする幸村たちの邪魔をするのですが…
みんなが話し合っている時に、兼続はいたのに聞いてない?


あのどこかヌケている兼続が、いつもと違う。
妨害工作が尽く成功するなんて兼続らしくない。

HSB6-3.jpg
やっぱり兼続は偽物でした。
「気」の使い手で変装の名人である前田慶次だった。

慶次は女のロマンのためにメイド喫茶“真陰”にやって来た。
が、閉店していて、しかも的外れな修業をしていたので、手ほどきをしてあげたのです。
兼続の妨害工作と思っていた幸村たちは、「気」を習得できず仕舞い。
真面目に修行した十兵衛だけが会得でき、もう一人の十兵衛の人格と力が復活した。



新キャラは,、
胸フェチの女好きで男嫌いの前田慶次。
兼続を「タタリちゃん」と呼ぶ幼馴染でしたが、「タタリちゃん」って?






結局、偶然で候

結局、偶然で候

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


AI DO.

AI DO.

  • アーティスト: 橋本みゆき,橋本みゆき,畑亜貴,nyanyannya(Team.ねこかん【猫】),鈴木マサキ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。