SSブログ

『恋せよ姐GO!』第8話 [華流ドラマ]

第8話「主役の失踪」

イーソンにCMの仕事が舞い込んできたが…


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX II (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX II (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD


 
ドラマの降板が決定的なイーソンに、CMの出演の話が舞い込んだ。
喜んだのも束の間、スポンサーの女社長はイーソンの体が目的だった。
女社長に誘われているところをペイニ―に見られてしまう。
惨めな姿を見られ、自分を卑下するイーソン。
しかしペイニ―も、イーソンを軽蔑する立場ではなかった。
金持ちと結婚させようとする母親に、逆らえないでいたからだ。


最後のシーンを撮り終えたイーソンに、ミンミンはCMが決まったと思い話しかける。
CMの話に触れられたくないイーソンは、不機嫌な態度。
ミンミンは降板を食い止められなかったから、イーソンが落ち込んでいると思い謝る。
しかし逆に、ミンミンが謝ることで、イーソンのプライドは傷ついた。


翌日、ドラマの初回放映のための記者会見に、イーソンはすっぽかす。
主役の座を守るためにミンミンに近づいた。
というミンミンへの別れの手紙を残して、イーソンは姿を消した。


記者会見は主役不在で行われ、初回が放送された。
すると翌日に発表された視聴率が4.2%と、高視聴率を叩き出した。
日本だったら低視聴率だけど、どうやら台湾では高視聴率だそうです。
高視聴率でイーソンの人気もアップ。


彼が泊まっているペンションの従業員が、ブログで彼が泊まっていることを書いた。
ブログを見たミンミンが訪ねていくが、一足違いでイーソンは出ていた。
その後イーソンを探していたミンミンは、屋台で食事をしている彼を発見。

私を一人にしないで。

イーソンはミンミンが置き手紙を読んだのに、自分を許してくれたと思った。
しかしミンミンが読んでいないと分かると、イーソンは手紙のことを黙っていることにした。



ザ・芸能界。
女社長が怖いですね~。
自分の地位を利用してイーソンを食べようなんて、とんでもないです。
いつもそうやって漁っていたんでしょうね。






君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。