SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第6話 [アニメ]

第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」

一方通行の圧倒的な強さに、美琴は為す術もなかった。


Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定アニメ盤)

Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定アニメ盤)

  • アーティスト: 渡辺翔
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD


 
クローンを倒した一方通行に、美琴がキレて攻撃する。
いつもなら、美琴の攻撃を受けた相手は倒れる。
しかし一方通行には美琴の攻撃はまったく効かなかった。

取って置きの技、レールガンをもあっさり弾き返された。
自分の攻撃が効かなかったなんて初めてだったんでしょう、呆然と立ちすくむ。

美琴は初めて恐怖を感じたのではないだろうか。
自分の能力に、絶対的な自信があったはず。
だから無謀なことも出来たのではないだろうか。
そんな美琴の自信を、一方通行によって砕かれた。


学園都市第1位の座にいる一方通行は、さらなる上の力を手に入れたい。
だから実験に参加していた。
クローンたちが止めに入らなければ、美琴は一方通行にやられただろう。


布束は妹達の実験に参加していたが…
世界とは、こんなにも眩しいものだったんですね。
クローンの言葉に、布束は彼女たちへの情が湧いた。
だから実験を阻止しようと動いていた。


御坂さんには私たちが付いています。
抱えきれなくなったら、いつでも言って下さいね。

様子のおかしい美琴を励ます仲間たち。
仲間がいるからこそ、美琴は自分のまいた種は自分の手で片を付けると決めた。






とある科学の超電磁砲 06―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

とある科学の超電磁砲 06―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: コミック



 

sister's noise(通常盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ

sister's noise(通常盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。