SSブログ

2013ジロ・デ・イタリア第14ステージ(山岳) [サイクルロードレース]

雨と雪の影響で、レースは最後のゴール手前からの映像しか観れませんでした。


ジロ・デ・イタリア2006 スペシャルBOX [DVD]

ジロ・デ・イタリア2006 スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

 
中盤にある1級峠を、雪の影響で中止。
1級の峠を通らずにレースは進んだ。

雨、雪、霧の悪天候でレースは配信されず、ゴール前の固定カメラのみの放送となった。
だから選手がゴール手前まで来る間、TVは今までのステージのハイライトを流して間を持たせていました。
ロードレースにはたまにあることですけどね~。
特に山岳コースで天気が悪いと、映像が送れないから[映画]


ゴール手前で最初に現れたのが、メイン集団からアタックしたサンタンブロジオニーバリ
少し遅れてペタンクールが続いた。
ニ―バリはライバルであるエヴァンスウランからタイム差を付けるため、サンタンブロジオは区間優勝のため。
利害が一致した二人は、そのままゴールへと突き進む。


区間優勝したのはサンタンブロジオ。
ニ―バリはあえて争わず、2位に入った。
ライバルたちとのタイム差を広げることができたので、2位でもオッケーてことです。






プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス

プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス

  • 出版社/メーカー: シマーズスカイ
  • メディア: CD-ROM


A09 地球の歩き方 イタリア 2013~2014

A09 地球の歩き方 イタリア 2013~2014

  • 作者: 地球の歩き方編集室 編
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2012/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。