SSブログ

『百花繚乱 サムライブライド』第8話 [アニメ]

第8話「謎の影」

胤瞬が笑った。

HSB8-1.jpg


幸村又兵衛が通り魔に襲われた。
学園塾では不審者の目撃情報が寄せられていた。
同じ時期に両者が現れたことから、何か関係しているのか?


修業中に十兵衛は、胤瞬と出会う。
天然の十兵衛は、胤瞬を「インコちゃん」と呼んで仲良くなる。

HSB8-2.jpg
いつもの無表情の胤瞬とは、まったく違う表情を見せる。


HSB8-3.jpg
一方、自分たちの力の無さに、足手まといになるのではと悩んでいるのは又兵衛半蔵
自分たちもマスターサムライになりたいのか、宗朗を見る目が違う(笑)


通り魔退治に、いざ出陣!
って、兼続はまた仲間は外れなのね^^;

二人一組の3チームで、通り魔を捜索。
氣をマスターして、自分を過信していた千姫が通り魔と遭遇。
あっさり通り魔に捕まり、鎮護石の在処を千姫に訊ねる。
その時、幸村たちを助けた時と同じく胤瞬が現れ、通り魔を撃退する。



通り魔の正体って又右衛門なのでは?
だとしたら、何故胤瞬は邪魔をしているのか?
復活した理由を知らない武蔵小次郎とは違うようですね。
そして鎮護石を手に入れることで何かが起こるのだろうか?






結局、偶然で候

結局、偶然で候

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [DVD]

百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。