SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第7話 [アニメ]

第7話「お姉さまの力になりたいですの」

何でも願いが叶う幸運のカードを手に入れたら…。
億万長者になりたいな(笑)


とある科学の超電磁砲(通常版)

とある科学の超電磁砲(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game


 
実験を中止させるため、美琴は通信回路を使っていくつかの研究所を破壊する。
しかし相手に攻撃方法がバレ、自ら研究所に乗り込んで潰していく作戦に切り替える。


連日、朝帰りの美琴を心配する黒子
大きな問題を抱えているのに、美琴は何も言ってくれない。
それが黒子には寂しかった。


あちこちの研究所で、遠因不明の不審火が多発している。
それを聞いた黒子は、美琴が原因ではと思ったのではないか。

パトロールに出た黒子は、幸運のカードを探している少女に出会う。
あのマネーカードが、今は幸運のカードと言われていた。
少女は引越しをする友達に、幸運のカードを渡すために探していた。
しかしカードは落し物として処理しなくてはいけない。
でも少女の想いを考えると、取り上げる訳にもいかない。
そこで固法がカードの代わりに四つ葉のクローバーを提案する。

今自分が出来ることを一生懸命やる。

白井さんの一生懸命だって、ちゃんと伝わっていると思いますよ、御坂さんに。

美琴の役に立てるようにとがんばっている黒子を、初春佐天が励まし支えるのだった。
がんばれー!ですわ(^^♪





 

とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: コミック



 

Grow Slowly (通常盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)

Grow Slowly (通常盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)

  • アーティスト: 渡辺翔
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。