SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第8話 [アニメ]

第8話「Item(アイテム)」

製薬会社に雇われたアイテム(暗部組織)と美琴が激突。


とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)
  • メディア: Blu-ray


 
残り2つとなった実験施設。
製薬会社は美琴に対抗するため、アイテムを雇う。


今晩中に残りの2カ所を潰して、すべて終わりにしようと乗り込んだ美琴。
待ち構えていたアイテムのフレンダと交戦。
ぬいぐるみを使ったりして爆弾攻撃を仕掛けるフレンダ。
しかし美琴の能力が予想外に高いことで苦戦する。
が、心理戦を用いて美琴を追い詰める。

口は災い。

優勢だったフレンダですが…
「私に殺されるために生まれてきたんだってねー」
美琴に言ってはいけない言葉を言ってしまい、逆鱗に触れて反撃を食らう。
情報を吐けと美琴に迫られ、追い詰められたフレンダの元に麦野が駆けつける。

一方、もう一つの実験施設では、布束が実験の妨害をしようと動いていた。



いよいよ本格的なバトルの開始ですね。
美琴一人でアイテムと戦えるのか?






sister's noise(通常盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ

sister's noise(通常盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


とある科学の超電磁砲(通常版)

とある科学の超電磁砲(通常版)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: Video Game

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。