SSブログ

ザ・フォロイング #1 [海外ドラマ]

WOWOWで#1を先行無料放送していたので観ました。
TVドラマシリーズ初主演のケヴィン・ベーコン
久しぶりに観た彼に思ったのは、随分年を取ったな~です。


フットルース [DVD]

フットルース [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



 

元FBI捜査官のライアンは、かつて逮捕した凶悪犯のキャロルが刑務所を脱獄したことで現場に呼び戻される。
14人を殺害した殺人鬼ながらカリスマ性があるキャロルは、看守を洗脳してネットで外部と接触していた。
そして脱獄したキャロルは、唯一殺し損ねた被害者サラを狙う。



アメリカドラマらしいサイコサスペンスです。
キャロルは巧みな話術で人を洗脳して、自分の信奉者を増やしていた。
友達だと思った人が実はキャロルの仲間だった、なんて誰を信じていいか分からなくなりますね~。
警察や捜査陣の中にも信奉者がいるかもしれない状況で、ライアンはキャロルを捕まえることが出来るのか!?
サイコサスペンスなので重苦しいドラマです。
本放送は7月9日からのスタートとなります。






告発 [DVD]

告発 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


アポロ13 コレクターズ・エディション [DVD]

アポロ13 コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。