SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第9話 [アニメ]

第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

形勢逆転。
絶体絶命に追い込まれた美琴


とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)
  • メディア: Blu-ray


 
フレンダの仲間、麦野滝壺が現れる。
逃げる美琴を滝壺の能力追跡で捉え、学園都市第4位のレベル5の麦野が攻撃。
美琴は麦野の攻撃をなんとかかわしながらも、目的の場所へと向かう。


麦野は自分たちが相手にしているのが、学園都市第3位のレールガンだと気付く。
すると能力の使い過ぎで疲労困憊の滝壺と、美琴との戦いでダメージを受けたフレンダに、絹旗の元へ行くよう指示を出す。
2人を守りながら戦えないと優しいことを言ったけど、本心は美琴との戦いに足手まといだからってことです。


一方残る施設に来ていた布束は、自分のやれることをやろうと動いていた。
布束は御坂妹たちに感情データーをインストールして、実験を阻止しようとしていた。
しかしアイテムの絹旗に見つかり、捕縛されてしまう。



強いとは思ったけど、麦野は第4位の実力者だったとはね~。
そりゃ~、相手が第3位だったら燃えますよね~。
第3位を倒したりしたら、順位が入れ替わるなんて事にはならないのかな?






Grow Slowly (初回限定アニメ盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)

Grow Slowly (初回限定アニメ盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)

  • アーティスト: 渡辺翔
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

ポン

研究価値基準で学者が決めてます
だから7位さんは3位や4位より遥かに戦闘では強いという特徴もある
by ポン (2013-06-08 20:36) 

usako

ポンさん、
コメントありがとうございます。

なるほど、納得です。
by usako (2013-06-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。