SSブログ

『RDG レッドデータガール』第11話 [アニメ]

第11話「はじめての拒絶」

いかにも、っという怪し過ぎる気球。




 
夜、深行真夏が学園内を調べると、高柳が仕掛けた呪術が見つかる。
真響と真夏は用心のために真澄を呼び出す。

そして2日目の合戦ゲームとなった。
真響は防衛軍の姫将軍として高栁との決着に挑む。
学園内を警戒している深行は、泉水子に携帯を渡す。
「今日は何が起こるか分からない…必ず連絡しろ」
と、泉水子に念を押す。


突然怪しい気球が上がり、高柳の仕業だと分かる。
それを泉水子は携帯で深行に教える。
携帯が通じたことで、他の人と同じに自分が普通になったと泉水子は喜ぶ。
泉水子にとっては普通の人と変わらないことが大事なのだ。


泉水子の元に高柳と留学生が現れる。
高栁と話しているうちに、彼の術にハマってしまう。
そして留学生に高栁のチームに連れて行かれる。

深行は泉水子のところへ行こうとしたが、術で行くことが出来ない。
それを真響に話すと、彼女は深行に許嫁のフリをしてほしいと持ちかける。


高栁は泉水子を仲間に引き込もうとしていた。
しかし幽霊を集めて何かしようとしている高柳に、泉水子は反論する。
高栁の術のハマっていることに気付いた泉子は、自力で術を破る。
そして自分をコントロールしようとした高栁に怒った泉水子は、力を爆発させる。



普通になりたいと思っても普通になれない泉水子。
自分の正体がバレたと思い、力を暴走させてしまったけど何が起こるのでしょうか!?






TVアニメ RDG レッドデータガール インスパイアードアルバム

TVアニメ RDG レッドデータガール インスパイアードアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: CD


RDG3 レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (角川スニーカー文庫)

RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 荻原 規子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: 文庫


「RDG」ミニ屏風

「RDG」ミニ屏風

  • 出版社/メーカー: フジワーク
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。