SSブログ

『恋せよ姐GO!』第15話 [華流ドラマ]

第15話「弟分からの告白」


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX II (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX II (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD


 
帰国したミンミンシャオティエンを待っていたのは師匠のイェン
チュオの話から、自分が続編の脚本を書いている事になっているのを知り、ミンミンに訊ねる。
2人はイーソンのことを隠して何とか誤魔化すが、イェンはミンミンに脚本を書くように指示する。


続編から登場することになったチアミンは、シャオティエンの気持ちを代弁するために登場させた。
チアミンの台詞はミンミンへのメッセージなのだ。
ところがミンミンがまったく気づいてくれないので、自分の口から「好きだ」と告白する。
弟分としか思っていなかったシャオティエンからの告白に、ミンミンは戸惑う。


一方イーソンは、ミンミンが諦めきれず彼女に弁明するために家を訪れる。
家にいはのはミンミンではなくイェンだった。
イーソンから話を聞いたイェンは、ミンミンに自分の気持ちに正直になるようにとアドバイス。
しかしミンミンはイーソンとヨリを戻す気はないと、彼にもはっきり伝える。



交際するのをみんなが応援するなんて、出来過ぎです。
ペイニ―の母のように、金持ち以外はお断りというのも極端ですけどね。
懲りない母は、ペイニ―がイーソンを好きだと分かると、彼に別の子をあてがおうとする。
娘の幸せより自分の利益しか考えない母は、今後もいろいろやってくれそうです。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。