SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第11話 [アニメ]

第11話「自動販売機」

「禁書」に繋がった。


リンクス (初回限定盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)

リンクス (初回限定盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


 
当麻との再会場面は、禁書の1期と繋がった。
あの時、御坂妹が現れた時の美琴の態度の意味がこれで分かりました。

残り1つの施設は会社が破綻して実験は撤退。
もう妹達を死なせることはないと、ホッとした時に当麻と再会して笑顔が戻った。
のに、妹が現れ、実験は続いていたと聞かされショーク[がく~(落胆した顔)]
そして美琴は気付いた、施設をどんなに潰しても意味がないことを。

学園都市全体が敵!

どんなに実験を秘密でおこなっていても、学園都市の上層部が知らないはずがない。
美琴が襲撃しても表ざたにならないのは、クローン実験を公にしたくないから。
ならば「あれを破壊すれば…」実験は中止するが、美琴はだだでは済まなくなる。

私が学園都市に最悪をもたらしたら…

美琴は黒子に問う。
黒子の答えは…

この町の治安を脅かすものなら、例えお姉さまが相手でも、黒子のやることは変わりませんの。

その答えを聞いて、美琴は黒子に捕まるのも悪くないと覚悟を決めた。



学園都市を相手に、今度は美琴だけではキツイでしょうね。
やはり当麻が関わってくるのかな~。






とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)
  • メディア: Blu-ray


とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: Blu-ray


とある科学の超電磁砲 御坂美琴 抱き枕カバー  御坂美琴   等身大両面抱き枕カバー

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 抱き枕カバー 御坂美琴 等身大両面抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: Artfasionコス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 白井黒子の虹色トマトジュース型貯金箱

とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 白井黒子の虹色トマトジュース型貯金箱

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。