SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第12話 [ジュエルペットシリーズ]

第12話「ごくろ~さんトリオもっち~!」

待ち合わせは“おまる前”(笑)
スワンボートがおまるって^_^;

JPH12-1.jpg


スウィーツペットのさくらんがやって来た。
ローサと見た目が似ているということで意気投合する。
そしてスウィーツ大好きサンゴのアイディアで、和スウィーツフェアーを開くことにした。
その案に校長先生が大賛成して、みんなを励ますのですが…

JPH12-2.jpg
こ、こ、校長先生は…ズラだったのね(-_-;)


フェアーを開催するに当たり、ねね毛利先輩の一言でショーを開くことにした。
そしてローサ、サンゴ、さくらんに「ごくろうさん」というユニットを結成させる。
和スウィーツエンジェルとしてショーを盛り上げるために練習する三人。
仲の良い三人に、赤い月に操られた雑魚キャラのアーベル教頭が波紋を投げかける。

JPH12-3.jpg
サンゴに、自分だけ仲間じゃないと吹き込んでやる気を失くさせてしまう。
そんなサンゴをねねは、自分の体験を話して仲直りさせようとした。
しかしアーベル教頭がサンゴを拉致してしまった。

JPH12-4.jpg
毛利先輩がサンゴを救ってくれた。
サンゴはローサとさくらんの仲良し三人に戻れたことで、ねねにお礼を言う。
すると11個目の魔法の宝石が現れ、ショーも大成功となった。


アーベル教頭を雑魚キャラ扱いするジュエリーナ様、相変らず毒舌です。
浅野先輩に気のある素振りを見せたりと、変な先生だとは思っていたけど…
スワンボートを持ち歩いて、それをみんなが「おまる」と思っているのには笑える。






ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 大型本


ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ピンク

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペットキラキラドリンク 6個入 BOX(食玩.・粉末清涼飲料)

ジュエルペットキラキラドリンク 6個入 BOX(食玩.・粉末清涼飲料)

  • 出版社/メーカー: ハート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

saori

プゥーーーー!!
受ける!!スワンボートがお〇だなんて!!
by saori (2013-06-23 12:48) 

ケルディオ

プゥーーーーー!!受ける!!
教頭先生が持っているスワンボートがお〇だなんて!!
(≧∇≦)
by ケルディオ (2013-06-24 19:00) 

usako

saoriさん、ケルディオさん、
コメントありがとうございます。

スワンボートをおまる呼ばわりしていたのはウケましたね~(笑)
それを持ち歩いているっていうのが、さらにウケる。
by usako (2013-06-26 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。