SSブログ

『進め!キラメキ女子』第25話 [華流ドラマ]

第25話「レンアイ‐ing」

男の恨みも怖い。


進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: DVD


 
ユーラ―を好きなリューチャーは、ターロンが彼女と温泉に行ったと知って激怒。
ターロンに仕返ししようと、彼の飲み物に絶対に飲みたくない汚いものを入れる。
そうとは知らずに飲んでいるターロン(きたなっ)


チェンフォンとの不仲に悩むミンナーに、ズーチーはターロンのユーラ―への想いを利用してある計画を立てる。
ワザとユーラ―の前で、ミンナーからの電話で親しい関係をアピールするターロン。
電話の会話を聞いていたユーラ―は、何故ミンナーがターロンに電話してくるのか不思議だった。
が、これは第一段階で、ユーラ―の気を惹くためだった。
これでユーラ―がターロンを気にするようだったらガッカリです。
最後はみんなハッピーエンドの台湾ドラマとはいえ、この二人はあり得ないでしょう。


一方シンレンは、携帯電話の売り場で外国人女性客を接客する。
ところが英語が分からず困っていると、ズーチーが流暢な英語で応対。
女性客とズーチーが仲良く話しているのを、シンレンは面白くなかった。
2人が気になり携帯の金額を間違えて多く貰ってしまった。
後からそれが分かり、慌てて女性客を探すが一足先に帰ってしまった。

ズーチーが女性客から名刺を受け取っていたが、電話番号の一部が消えていた。
しかしズーチーが片っ端から電話して、女性客を見つける。
ズーチーのお蔭で、シンレンは女性客に貰いすぎたお金を渡すことが出来、一件落着。



ユーラ―がカイアーにイヤミを言った時はナイスと思った。
ぜーたい何か企んでいると思うんだよね。
シンレンはカイアーを疑いもせずに友達になるのをOKしたけど、ユーラ―には通用しなかったってことです。






スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: DVD


私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/04/23
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: DVD


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。