SSブログ

2013ツール・ド・フランス 第4ステージ(チームTT) [サイクルロードレース]

第1ステージの混乱を招いたのは、オリカのバス。
そのオリカがチームTTで勝ちました。

TF4-1.jpg


オメガと1秒を切る差でオリカが区間優勝。
選手たちは大喜びしていました。
バス激突もこれでチャラかな(笑)
区間優勝と共にゲランスは総合リーダーとなった。


総合勢ではフルームコンタドールが6秒差とまずまずでしたが、エヴァンスがちょっと遅れました。
さらにレディオシャックが意外にも遅かったので、シュレク弟はエヴァンスより3秒遅れとなった。




区間優勝:オリカ・グリーンエッジ

総合リーダー:ゲランス

ポイント賞:サガン

山岳賞:ロラン

新人賞:クヴィアトコウスキー






ツール・ド・フランス2013公式プログラム (ヤエスメディアムック405)

ツール・ド・フランス2013公式プログラム (ヤエスメディアムック405)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: ムック

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。