SSブログ

『BROTHERS CONFLICT』第1話 [アニメ]

第1話「兄弟」

声優陣が豪華だ。


14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD


 
父親の再婚で13人の兄弟たちと暮らすことになった主人公の絵麻
13人の兄弟たちは、いろんなタイプのイケメン揃い。
さっそく絵麻にアプローチするのは、三男の
諏訪部さんの担当キャラだけあって、女性の扱いは慣れている。


末っ子の梶君が担当だけど、ちょーと違うかな?
梶君が担当するキャラって高校生のイメージが強いんだよね~。
外見が女の子にしか見えないし小学生なんだから、女性声優でもよかったのでは?

鈴村さん担当の椿は…ホスト部を思い出す。
ホスト部の時は双子だったけど、今回は三つ子。
そして椿のキャラがのキャラと似ている。
関西弁キャラか、甘えキャラじゃないのをやってほしい。


ストーリーは、血の繋がらない兄弟だちに好意をもたれる主人公ってとこかな。
ありがちのパターンを、どう面白く見せてくれるかです。






BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)

BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)

  • 作者: ウダジョ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: コミック


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


BROTHERS CONFLICT A4サイズステッカーシート ピンク

BROTHERS CONFLICT A4サイズステッカーシート ピンク

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。