SSブログ

『恋せよ姐GO!』第21話 [華流ドラマ]

第21話「脚本家のプライド」


恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
脚本の仕事を失ったミンミンは、実家の近くのスーパーで働くことにした。
脚本しか書いてこなかったので、スーパーの仕事は失敗ばかり。
仕事の合間に様子を見に来ていたイーソンは、ミンミンを助けようと新作の脚本家に指名しようと考えていた。
マミーはミンミンを助けるなら、イェンが引き継いだ続編の脚本を再び彼女に書いてもらうことだとアドバイス。


イーソンからの電話で、イェンはミンミンに続編の執筆を頼み仲直りする。
母としては息子が年上の女性を好きというのは抵抗がある。
しかし息子を尊重して、応援するとまで言って態度をがらりと変えた。


実家から局に向かう途中で車が壊れてしまった。
そこにユンカイが通りかかり、彼の車で局に送ってもらう。
その際、彼の車に携帯を忘れてしまったミンミン。
携帯を受け取りに彼の家を訪れるのですが…

ユンカイの家に行くと、ちょうどテレビにドラマの宣伝が流れていた。
ミンミンがそのドラマの脚本家だと知らないユンカイは…

記憶喪失、交通事故、出生の秘密。

ワンパターンのネタに、脚本家は新しいアイディアがないのかと批判してしまう。
当たっているけどね(笑)
怒ったミンミンは、全編見てから批判してほしいと言って帰ってしまう。
ユンカイ、やっちまいました(笑)






晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2012/09/06
  • メディア: DVD



 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD



 

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。