SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第15話 [ジュエルペットシリーズ]

第15話「お手紙とどける~!」

ルビーと同じウサギのジュエルペット・ルナの登場。
郵便局の配達員をしているルナのお仕事を、みんなで手伝うのですが…

JPH15-1.jpg


大量に手紙を書いたルビーは、郵便局に出しに行く。
郵便局ではルナが一人で配達員として働いていた。
みんなを手紙でハッピーにできる配達員の仕事が大好きなルナ。
しっかり者でまじめな性格は、同じウサギのルビーとは大違い(笑)

でもルナの本音は、一人で配達するのが寂しいと思っていた。
そうとは知らず、元気のないルナをみて夏バテで疲れていると思ったちあり達。
配達を手伝うことにした。

JPH15-2.jpg
一緒に配達できると喜んだのに、みんなはルナを置いて配達に行ってしまった。
置いていかれたルナの元に、話を聞いていたまりえのばらが近づく。
まりえはルナの仕事を手伝って仲良くなれば、魔法の宝石が手に入ると考えたのだ。
しかし一緒に配達をしなくちゃ、ルナにとっては意味がないのだけど…。


JPH15-3.jpg
真田先輩に手紙を届ける途中でヤギの群れに遭遇。
ルビーの魔法が失敗して、ヤギが凶暴化。
ルナが魔法で凶暴化したヤギを元に戻し、一緒に真田先輩に手紙を届けに行く。
が、ちありですからまたも落とし穴に落ちてしまう。
でも真田先輩が助けてくれて、手紙を渡すことが出来ました。
一緒に手紙を届けることが出来たルナは元気になった。

JPH15-4.jpg
みんなと配達したいというルナの気持ちに気付いていたのばらと心を通わせる。
またもまりえは仲間に先を越されてしまいました。
下心アリアリで仲良くしようとしている内は、心を通わせるのは無理ですね。






ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 大型本



 

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

ジュエルペット ジュエル ミュージック ポッド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。