SSブログ

『恋せよ姐GO!』第24話 [華流ドラマ]

第24話「隠された真実」

ルーエンがすっぱ抜いたせいで、ペイニ―イーソンの元にはマスコミが殺到してしまう。


恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
イーソンがペイニ―のお腹の子の父親だと疑われてしまう。
ペイニ―を心配して会いに行こうとしたイーソンですが、家の前にマスコミがいて質問攻めにあう。
イーソンはペイニ―とは友達だと言い、後は彼女が会見で説明すると言って家に引き返す。
この時ハッキリ自分は父親じゃないと否定していれば…


パオカンがダメならイーソン。
と、ペイニ―母は、今度はイーソンを父親にしようと考える。
イーソンを嫌っていたのに、未婚の母よりはましだと、無関係の彼を巻き込もうとしている。
最初は母の考えに反対していたペイニ―。
でも記者会見で、イーソンが父親なのかと聞かれても「私の子」としか言わず否定しなかった。
会見を見たマミーは、ペイニ―がイーソンに責任を負わせようとしているのを感じ取る。
このままペイニ―に関わっていたらマズイと思ったマミーは、アメリカでのレコーディングを早めることにした。
しかしイーソンはマミーの言葉が信じられなかった。

マミーが帰った後、イーソンの家に母親がやって来た。
え!?本物の母親がいたということは、マミーは違ったのか。
マミーはただの愛称ってこと?(紛らわしい)


一方ミンミンは、記事を見てショックを受ける。
本当にペイニ―のお腹の子の父親がイーソンなのか、彼を信じていいのかミンミンは分からなくなっていた。
そんなミンミンにユンカイから、交際したいと告白される。


イーソンはペイニ―が自分を父親に仕立てようとしているのか真意を聞くため、彼女に会いに行く。
会見でイーソンが父親じゃないと否定しなかったことを謝るペイニ―ですが…



結局ペイニ―も母親の考えに同意した。
で、イーソンはそれを受け入れるっていうのがね~。
優しさというより、バカ。
受け入れるという事は、ペイニ―に期待を持たせることになるのに。
ミンミンとヨリを戻したいと思っているなら、ハッキリ断るべきでした。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: DVD


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/10/04
  • メディア: DVD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。