SSブログ

『恋せよ姐GO!』第25話 [華流ドラマ]

第25話「最善の結末」

諦めない台湾ドラマ。


恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
ミンミンが新しく書き上げた「浮雲人生」を、チュオは自分が求めている、視聴率が取れる脚本じゃないと撥ねつける。
ミンミンは新しいジャンルに挑戦したいという気持ちもアリ、今回はチュオには従わずに仕事を降りる。


その帰りに、局のエレベーターでイーソンと会ったミンミンは、話があるから今夜自分の家に来てほしいと伝える。
その夜、期待してミンミンの家に行くと、シャオティエンが来ていた。
そしてミンミンは、イーソンに自分が好きなのはシャオティエンだと気付いたから、イーソンとは終わりだと告げる。
納得いかないイーソンに、ミンミンは更に追い打ちをかけるように、イーソンを恨んでいるとキツイ言葉を投げかける。
流石に「恨んでいる」と言われては、しつこいイーソンも諦めるしかなかった。
が、実の母がまたイーソンに諦めるなと励ましたので、諦めかけたイーソンは悩む。
多分諦めないでしょうね、台湾ドラマですから。


一方ペイニ―を心配してヘンリーは彼女の家を訪れる。
そこでイーソンが父親じゃないと、ペイニ―から真実を打ち明けられる。



イーソンを諦めさせるためにシャオティエンを好きだと嘘を言ったミンミン。
一瞬喜んだシャオティエンも、イーソンと別れる口実に利用されたと分かりがっくり。
最初からシャオティエンには望みはなかったので仕方ないですね。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: DVD


逆転! 赤ずきんDVD-BOX1

逆転! 赤ずきんDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/05
  • メディア: DVD


ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。