SSブログ

『ガッチャマン クラウズ』第2話 [アニメ]

第2話「Asymmetry」

駆除するキューブさえも手懐けてしまうはじめ。

GC2-1.jpg


駆除対象のキューブの攻撃をはじめに邪魔され、頭にきた清音
しかしはじめが理由を述べるのだが、意味不明でますます清音はご機嫌斜め。

何事も真面目で真っ直ぐな清音。
そんな彼にはじめは、色んな角度で物事を捉えなければダメだと教える。

GC2-2.jpg
メンバーの誰もが近寄れないJ・Jの隣にちゃっかり座るはじめ。
立川市長と消防署の所長を普通のおっさん呼ばわりするだけはある(笑)


カマっぽいのが現れたけど、これがベルク・カッツェですか。
キスした相手に擬態して悪さをしていましたが、それを見ていた女性は…男の子!?
みんながやっているアプリの開発者?



1話、2話と視聴したけどよく分からない。
いきなり共同生活してるし。






Crowds ガッチャ盤(期間限定)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。