SSブログ

『恋せよ姐GO!』第26話 [華流ドラマ]

第26話「出資者との出会い」

フラれた男は立ち去るのみ。


恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
母親が倒れたと聞いて実家に戻ったミンミン
しかし母はぴんぴんして、大したことはないと元気でした。


ミンミンにフラれたシャオティエンは、本業に戻ることにした。
昔の仲間と共に、アメリカに行くことを決めた。
ミンミンとはアメリカに出発する日に会えて、彼女の幸せを願っていると伝えることが出来た。


検査のためにミンミンの元に来ている母のために、下駄箱を買いに行ったミンミンは偶然ユンカイと出会う。
一緒にお店で下駄箱を選び、ユンカイはミンミンを家まで送る。
ついでに彼は下駄箱を組み立ててくれて、そこに検査入院していた母親が戻って来て鉢合わせ。
母親は自分が留守の間に家に招き入れたユンカイとミンミンの仲を勘ぐる。
母は娘のためと思い、ユンカイにある提案をする。

検査のために母に付き添って病院に行ったミンミンは、偶然ユンカイに出会う。
母に検査は一人で大丈夫だと言われ、2人は食事に行くことにした。
この偶然は母が仕組んだことだった。


ユンカイはミンミンが書き上げた「浮雲人生」がプロデューサーに気にいられなかったとを聞く。
するとユンカイは、出資してくれそうな人の当てがあると言って、ある人物を紹介する。
その人物はユンカイの父親だった。



ドラマの出資をしてくれるほどの父親がいるということは、ユンカイも御曹司ということですね。
ペイニ―母は、どうしてもイーソンを父親にしたいようだけど、無関係の人を巻き込むなんてどこまで腐ってんだ。






スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: DVD


逆転! 赤ずきんDVD-BOX1

逆転! 赤ずきんDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。