SSブログ

『恋せよ姐GO!』第27話 [華流ドラマ]

第27話「新しい恋人」

1年後には落ち目って^^;
芸能界は厳しい。


恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
1番愛している人と結ばれるのがベストとは限らない。
イーソンへの未練を断ち切れないミンミンに、母は前に進めとアドバイス。
愛するよりも愛された方が幸せだと、ユンカイとの交際を提案する。

母のアドバイスに従い、イーソンを忘れるためにミンミンはユンカイと交際することにした。
それから1年後、ミンミンが書いたエッセイがベストセラーとなり、テレビのインタビュー番組に出演する。
番組の中で、ミンミンは恋人がいることを明かす。
その番組を見たイーソンは、ミンミンが自分と別れて正解だったと思う。


イーソンの方は、続編の後に出演したドラマが低視聴率で失敗。
チュオの依頼で出演した時代劇もコケ、アルバムも売り上げが伸びなかった。
人気も下降して、新ドラの主役の依頼も舞い込んでこないのが現状だった。


チュオとの会議の後、局に来ていたミンミンと偶然会い、友達だからとお茶に誘う。
「友達だから断らないよね~」って、友達という言葉を利用して誘うなんてきたな~。
ミンミンが綺麗になったのは今の恋人のお蔭だと言いながらも、彼女への未練を口にする。
諦めが悪いわ、しつこいわだよ。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: DVD


モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: DVD

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。