SSブログ

『ガッチャマン クラウズ』第3話 [アニメ]

第3話「Futurism」

人間に危害を加えていると思っていたのは誤解だった!?

GC3-1.jpg

敵だと思っていたMESSと心が通じ合うはじめ
だからって基地に連れて行って大丈夫なのか?
リーダーのパイマンが怒るのも当然。
でももしも敵だと思っていたのが誤解だったら…

GC3-2.jpg
今までの自分たちの活動は無駄だった!?
歴代のガッチャマンに比べれば、十分惨めだ。
のダメ押しで倒れたパイマン。
でもそうなると、J・Jの予言はどうなるんだ(・・?


正義の味方は、どんなことにも対処しなくてはいけない。
廃棄しなくてはいけない牛乳が出荷され、GALAXの総裁Xから牛乳がヤバイとメールが届く。
はじめは友達と手分けして、自販機の電源を切り放送で呼び掛けようとした。
ところが両方とも鍵が掛かっていて、鍵は職員室に保管されていた。
GALAXを信用していない教師がカギを渡してくれない。
そこではじめは先生たちを引き付けるため、清音に囮を頼む。

GC3-3.jpg
新生ガッチャマンは辛いよ(笑)


GALAXtと総裁Xを作ったのが、女装好き(?)の爾乃美家塁
世界をアップデートするのが彼の目的。
でも何故女装?
悪いことをしているのではなく、日々問題が起きたらGALAXで人々を解決へと導いていた。
ベルク・カッチェとは接触していたんですね。

GC3-4.jpg
ある日、ヘリがロープウェイの支柱に激突する事故が発生。
停止したゴンドラの中にいる人たちを助けるには、クラウズを使うしかない。
今使わなくてどうするんだ…って、クラウズって何?





Crowds ガッチャ盤(期間限定)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。