SSブログ

『帰宅部活動記録』第6話 [アニメ]

第6話

缶、飛びすぎだよ。

KKC6-1.jpg

●「青春は爆発だ[爆弾]
今日はゲームをしようとが言ったのに…
桜を差し置いて4人でゲームを楽しむ。
のけ者にさた桜は手のひらを返したように、電気を使わない遊びをしようと言い出した。
で、缶蹴りになったのですが…

KKC6-2.jpg
牡丹が缶を宇宙まで飛ばしてしまう。
なのでハンデを色々つけるのですが…牡丹を宇宙に飛ばさないとダメなのね(笑)


●「ギルティ・ジャッジ」
ある日、突然桜が部室で倒れた。
その直後、部室のテレビから仮面の人物が現れ、「断罪のゲーム」の開始を告げる。
って、仮面の人物は桜じゃん。

お前たちが犯した罪を、胸に手を当てて考えろと言われ…セクハラオヤジか!
桜を差し置いて4人でゲームをしていたことを根に持っていたようです^^;

KKC6-3.jpg
仮面の人物は4人にあるゲームを強要するのだが…椅子取りゲームかい。
1人づつ脱落するはずの椅子取りゲームが、みんな生き残りました。
最後はみんな桜の事をスルーして、みんな帰ってしまう。
残された桜は、一人寂しく部室のドアを開けると、みんなが待っていた。


●「萩調流四天王」
本家の萩月流と対立している萩調流。
その萩調流の四天王である、青龍、白虎、朱雀、玄武がファミレスに集会。
議題は萩月流の後継者である牡丹を倒す話じゃないの?

KKC6-4.jpg
敵対しているはずなのに、牡丹のファンか?
玄武の扱いが可哀相(笑)



アニメ化したのに人気が出ないというのを、スタッフは気にしているんですね。
ネタにしなきゃ、やってられないぜってか?







帰宅部@音楽室(音符記号)アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(初回限定盤)(DVD付)

帰宅部@音楽室(音符記号)アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD





帰宅部活動記録 Vol.1(特典CD付) [DVD]

帰宅部活動記録 Vol.1(特典CD付) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。