SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第18話 [アニメ]

第18話「お引越し」

謎の集団と金髪少女。



とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

武器取引を阻止しろとの依頼を受けて、ある倉庫にやって来たアイテム
ところがそこには誰もおらず、いたのはロボット?
ロボットがアイテムたちを襲う。
その様子をモニターしていた集団。


絆理の退院が決まった。
退院後は春上と一緒に暮らすことになった。
だから初春がちょっと変だったんですね。
誰かの力になりたいという、優しい2人の話がメインでした。


初春と春上の話の陰で、謎の集団が動き出す。
引ったくりを捕まえた婚后光子に難癖をつけた男。
アイテムたちをモニターしていた男です。
能力至上主義の学園都市に、何かを仕掛けようとしている集団。
そのメンバーの中に、見覚えのある人物の姿が…


美琴たちが公園で、一人の少女と出会う。
フェブリと名乗った金髪少女は、知っていることを教えてと聞かれ、美琴の名前を挙げる。



前回、新聞部のサーバーに侵入したのは、謎の集団の仕業なのか?
信号機がダウンしたのも彼らの仕業?
金髪少女は、どうして美琴の名前を口にしたのか。
謎の集団と金髪少女との間に何か関連性はあるのか?

eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD)

eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


リンクス (初回限定アニメ盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)

リンクス (初回限定アニメ盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)

  • アーティスト: 千葉"naotyu-"直樹,佐藤俊輔,samfree
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 初春飾利のいちごおでん型貯金箱

とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 初春飾利のいちごおでん型貯金箱

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。