SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第20話 [ジュエルペットシリーズ]

第20話「山に登ってコーヒー豆~!」

豆を挽くべし!挽くべし!

JPH20-1.jpg

オパールが、眠気覚ましにと「ロックス」のコーヒーを飲みに行くと…
マスターは豆を挽きすぎて腕が動かなくなり、代わりに平先輩が代理マスターに。
しかしマスターのコーヒーが気に入っているオパールは、平先輩を認めようとしない。

JPH20-2.jpg
ねねの陣頭指揮で、ルビーたちはスイーツ作りを協力。
平先輩とオパールは、看板メニューのスペシャルブレンド作りを任される。

平先輩は、オパールが納得するまで豆を挽くべし!挽くべし!
努力の甲斐もアリ、営業再開の日に何とかオパールが納得するコーヒーを入れることが出来た。
が、秘蔵の豆を使い切ってしまい大ピンチに…

JPH20-3.jpg
平先輩、オパール、ちあり、ルビーが、秘蔵の豆があるジュエマンジャロの頂上に向かう。
頂上に行きつくまでには、ルビーの失敗魔法や巨大ななめこ岩が行く手を阻む。
挫折しそうになるのを、マスターが良いタイミングでアドバイス。
って、マッサージしているコールに注文していただけだった^^;


JPH20-4.jpg
努力が実を結び、平先輩がいれたスペシャルブレンドは、マスターとオパールに認められた。
そして3人の心が通じ合い、19個目の宝石が出た~!
ついにあと一つでジュエルボックスがいっぱいになります。


ジュエリーナ様から魔法の宝石を集めてと言われてから、オパールは寝ていたのね。
二度寝三度寝が気持ちいからって、寝すぎだよ。
そのオパールの過去が…いろんな意味で尖がってたのね(-_-;)




ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 大型本



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。