SSブログ

『進め!キラメキ女子』第29話 [華流ドラマ]

第29話「女神の逆襲」

謎の貴婦人はズーチーの母親だった。
それに気付いたカイアーが、貴婦人に近づく。



進め! キラメキ女子DVD BOX2

進め! キラメキ女子DVD BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



いつものようにズーチーの服を洗濯していたシンレンは、上着のポケットからピアスを見つける。
ユーラ―はズーチーに問いただすが、彼には全く身に覚えがなかった。
本当に知らないという彼の言葉を信じるシンレン。
ところが、貴婦人から高級ブランドの服を買ってもらったと知り、2人の関係を変だと疑う。


翌日、シンレンはカイアーにピアスを届ける。
するとカイアーは、上着を借りた時にピアスをポケットに入れたんだと誤魔化す。
シンレンには誤解しないでと謝るけど、誤解させるために仕組んだことです。


またズーチーの母が来店。
別れた夫の社長に、ズーチーが平社員なのを抗議。
大株主として、母親として、ズーチーを重役にしろと社長に迫る。
そんな元妻に社長は、ズーチーの素性をバラしたら、離婚の原因をマスコミに公表すと逆に迫る。
どうやら元妻に原因があって離婚したらしい。
社長の話から、お金欲しさで養育権を放棄したようですしね。


またズーチーを指名して買い物をする母。
その様子を見たカイアーは、貴婦人がズーチーの母親だと気付く。
すると直ぐに行動に出たカイアー。
母がヨガをしているところに行き、初心者だから教えてほしいと近寄る。
今度は母を利用しようってか。







スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。